コリアンバルマンチャン

本場の味が魅力の韓国料理店を東三国で営みスタッフが様々なお店の情報を発信します

お問い合わせはこちら 公式LINEはこちら

ブログ

ブログ

blog

新メニューの紹介やお店の新しい情報をお届けします。

2021/10/21

サブタイトル皆様のお陰で無事に一周年を迎えることが出来ました。こんな時期にもかかわらず沢山のお客様のご来店、誠にありがとうございました。そして沢山のお祝い本当にありがとうございます。これか…

2021/10/21

サブタイトルテキストテキストテキストテキスト

2021/09/30

営業時間9月30日で緊急事態宣言も全面解除になりました。当店も10月1日から短縮営業ですがディナーの営業を再開させて頂きます。長い間、ご不便ご迷惑をおかけしました。営業を再開出来たからには…

毎週、コリアンタウンに仕入れに行くけど平日にもかかわらず人が多いですね。コロナ感染者が減るわけないですよね。11日でまん延防止が解除になるか期待をしたけど予想通り延長が決定しました。解除予定…

緊急事態宣言解除大阪府は6月21日、緊急事態宣言が解除になりましたが引き続き「まん延防止等重点処置」が発令されましたがゴールドステッカーを習得店舗のお酒の提供が出来るようになりました。期間:6…

最寄り駅は新大阪駅の隣駅なので、お仕事帰りに職場の同僚と、平日にお友達とランチ、ご家族でディナー、カップルでのデート、お一人様など様々な場面でのご利用に便利です。地元の方だけではなく、出張や旅行で大阪を訪れた方も、ぜひ、韓国の定番料理やアルコールを楽しみませんか。最寄り駅から徒歩5分でお越しいただける好立地で、アクセス抜群の環境です。
ランチ営業では、韓国の家庭料理が味わえる定食を用意しています。ビビンバ、ホルモン炒め、タッカルビなどが700円からリーズナブルにお楽しみいただけます。キムチやビビンバなど定番料理のほか、チリトリ鍋、ヤンニョムチキン、すじ鍋などもあります。ドリンクメニューには、韓国焼酎、マッコリ、チャミスル、ジョウンデイなど人気の韓国酒を取り揃えていますが、ビールやハイボールなど一般的なドリンクもあります。韓国旅行に来たかのような本場の味を楽しみませんか。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。